秋田犬北斗と輝琉の日常生活をのんびりと更新していきたいと思います。
皆さん、お久しぶりです・・・

北斗と輝琉のサークルがなくなってからというもの輝琉が積極的になりました。。

最近お気に入りのカーテンの下から出てくると北斗のそばへ行きます。。
IMG_1032_convert_20130916122044.jpg

輝琉「今日も暑いでちゅね・・・」
IMG_1035_convert_20130916122146.jpg

輝琉「ずっと寝とくんでちゅか・・・・」
くっつかれるの嫌なのか後ろ足で微妙に拒絶している北斗。。
IMG_1033_convert_20130916122116.jpg

北斗「ほっといてだワン
輝琉「照れてるんでちゅかね?
この2人、噛みあってません・・・
IMG_1037_convert_20130916122221.jpg

うざさの限界がきたらソファへ避難。。
北斗「僕は静かに寝たいワン・・・」
ふてくされつつまた寝るようです
IMG_1020_convert_20130916121929.jpg

北斗にちょっかいをかけて満足した後は輝琉も爆睡でした
IMG_1031_convert_20130916122006.jpg

最近の我が家の日常でした



ぽちっと押してくれると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
// ホーム // ナルシスト気味な2人。。 >>
あら。。。我が家もこんな感じ、コウスケが避けるけど、琥珀は、近くで寝りたいみたい。。
サークルから出ても寝相は、あいかわらずですね。。
かわいい!!
[2013/09/28 Sat] URL // kunkun74 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://hokutoandhikaru.blog.fc2.com/tb.php/90-4ebc3d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
