秋田犬北斗と輝琉の日常生活をのんびりと更新していきたいと思います。
毎日毎日、湿度は高いわ、気温は35度前後までいくわで私たちもわんちゃんもバテバテになりそうですが、前回の対策のほかに我が家ではゴーヤと朝顔のグリーンカーテンをしています!
去年もしていたんですが、今年は去年より葉っぱも茂っています!

IMG_1002_convert_20130721085422.jpg

朝日が当たる方もバッチリです!
IMG_1003_convert_20130721085501.jpg

内側から見るとこんな感じになります。
ちょっと分かりづらいですがゴーヤもけっこうなっています。。
IMG_1004_convert_20130721085533.jpg

外の犬小屋前も緑で生い茂っています。
IMG_1006_convert_20130721085612.jpg

グリーンカーテンがあるのとないのとでは結構温度が違うので大助かりです


輝琉「わたちは涼しければいいでちゅよ
IMG_1008_convert_20130721085639.jpg

北斗「いいアイデアだったワン
IMG_0988_convert_20130721085817.jpg

2人とも結構気に入ってるようです。。


ぽちっと押してくれると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
<< ナルシスト気味な2人。。 // ホーム // 暑~~~い夏でつらいですね。。 >>
!!!!!これは、いいですね。。。それにしても大きなカーテン!!
[2013/08/20 Tue] URL // kunkun74 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://hokutoandhikaru.blog.fc2.com/tb.php/88-7432c5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
