秋田犬北斗と輝琉の日常生活をのんびりと更新していきたいと思います。
お久しぶりです。。

暑い夏がやってきましたね。

我が家では輝琉のゲージを撤去しました。
そして冷却マットを敷き・・・

中々にばっちりな感じではないでしょうか(笑)
IMG_0979_convert_20130715102310.jpg

北斗「暑さには勝てないワン・・・」
前にもましてだらだらな北斗です。。
IMG_0971_convert_20130715101842.jpg

輝琉「床が気持ちいいでちゅ
どこで寝ても寝相の悪い輝琉。。
IMG_0972_convert_20130715101915.jpg

首には冷却ベルトを巻いて・・・
IMG_0975_convert_20130715102056.jpg

北斗「涼しいワン
IMG_0974_convert_20130715102017.jpg

輝琉にはピンクのベルトで。
IMG_0978_convert_20130715102233.jpg

輝琉「リラァァァックスでちゅ
IMG_0976_convert_20130715102203.jpg


クーラーも入り、夏対策はバッチリです!(笑)


ぽちっと押してくれると嬉しいです。。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
<< 我が家のグリーンカーテン // ホーム // 掃除機 vs 北斗&輝琉 >>
こんにちわん。。。。
冷却ベルトプラス、冷房プラス、マットとは。。。。贅沢三昧ですね。。笑
Yahooのニュースで留守中の犬の熱中症が多いと書いてありましたが。。。HIROさん宅は、問題なさそうですね。。笑

[2013/07/20 Sat] URL // kunkun74 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://hokutoandhikaru.blog.fc2.com/tb.php/87-fa90fd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
