秋田犬北斗と輝琉の日常生活をのんびりと更新していきたいと思います。
家の中でわんちゃんを飼っていると掃除が大変です。。
我が家は二重の意味で・・・

輝琉のゲージの周りは毛が落ちているので重点的に掃除をするのですが、輝琉はとっても狂暴な性格に変貌します。。
掃除機のスイッチお~~ん
輝琉「今日もわたちのもとにやってきたでちゅね・・・」
IMG_0873_convert_20130623113856.jpg

輝琉「まずはわたちの牙見せ攻撃でちゅ
輝琉がぎゃうぎゃう言っている後ろで北斗がこっそりと・・・
北斗「その攻撃は効かないと思うワン
IMG_0879_convert_20130623114057.jpg

輝琉「じゃあこの扉を食い破って噛みつきまちゅ!」
北斗「それはもっと無理だワン・・・」
IMG_0875_convert_20130623113930.jpg

輝琉「逃げるなでちゅ
北斗「僕の所はいいワン。綺麗だワン・・・」
IMG_0877_convert_20130623114025.jpg

なにやらつぶやいていたようですが気にせず北斗の所も綺麗にします
北斗「つっついに来たワン
輝琉「やっつけるでちゅよ
IMG_0869_convert_20130623113748.jpg

北斗「僕はムリ!怖いワ~~ン
IMG_0870_convert_20130623113824.jpg


今ので確実に輝琉の北斗に対するポイントが下がったことでしょう。。


両極端な2人にぽちっと押してくれると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
<< 暑~~~い夏でつらいですね。。 // ホーム // 酵素作りに行ってきました! 後編 >>
掃除機に対してのわんこたちの対応は面白いですよね。
悠太はスイッチおんしたら自分のおもちゃをもってきて遊んでる振りしてコードを自分のからだを乗せて動かないようにして尚且つおもちゃを噛んでるように見せかけてコードを噛む。
感電するからやめてほしいので最近はいないときに掃除します。
[2013/06/23 Sun] URL // 悠太まま #yygsyK72 [ 編集 ]
女のこのほうが強いですよねええ。我が家もコウスケは、掃除機とは、戦わず、琥珀は、向かってきます。。笑
そろそろ毛が全部落ちたか?と思うのですが。。。
まだまだ落ちます。。笑

[2013/07/13 Sat] URL // kunkun74 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://hokutoandhikaru.blog.fc2.com/tb.php/86-ce31ad75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
