秋田犬北斗と輝琉の日常生活をのんびりと更新していきたいと思います。
今日は天気がよかったので花を買って植えることにしました。
IMG_0845_convert_20130526155408.jpg

玄関回りや、
IMG_0846_convert_20130526212451.jpg


花壇に。
IMG_0849_convert_20130526155733.jpg

その様子をぼーっと眺める北斗。。
「暑いのに頑張ってるワン・・・」
IMG_0841_convert_20130526155111.jpg

輝琉はすでに熟睡
IMG_0850_convert_20130526155809.jpg

そして気づいたら北斗も寝ていました。
IMG_0842_convert_20130526155214.jpg

今日ものんびりな2人でした


ぽちっと押してくれると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
体がべたべたしてきたので今日、2人(匹)をお風呂に入れました。

まずは輝琉。。
かーなーりー嫌がったので写真がぶれたのしか取れませんでした
輝琉「助けてでちゅ
IMG_0807_convert_20130519083743.jpg

シャワーが終わった後はほっと一息。。
輝琉「やっと終わったでちゅ・・・」
輝琉にとってシャワーは苦行です。。
IMG_0818_convert_20130519083821.jpg

でも体はかなり綺麗になりました!
分かりづらいですが(笑)
毛も結構抜けたので少しは涼しくなったでしょう・・・。
IMG_0819_convert_20130519083958.jpg

そして北斗。

北斗「泡だらけの登場だワン・・・」
気持ちいいからか顔がぼんやりしています。
IMG_0825_convert_20130519084110.jpg

そして歯磨き。
普段は嫌がるのですが、シャワー時の歯磨きは抵抗が少ないので奥歯まで綺麗に磨きます!
IMG_0827_convert_20130519084212.jpg

北斗「綺麗にされてしまったワン
何か怒っているようですが・・・
歯は磨かないと病気になっちゃうよ!!
IMG_0820_convert_20130519084037.jpg

そして・・・

りらぁぁっくすな状態の北斗。。
北斗「すっきり、さっぱりしたワン
IMG_0828_convert_20130519084301.jpg

綺麗になりました!!
北斗「僕の綺麗な胸毛を見るワン
自慢しております。。
IMG_0836_convert_20130519084330.jpg

輝琉「わたちの綺麗な毛に触ると怪我しまちゅよ
どっかで聞いたセリフだね。
IMG_0838_convert_20130519084357.jpg

さっぱりしたので今日は気持ちよく寝れるでしょう。。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村ぽちっと押してくれると嬉しいです。
はろ~外はいいお天気だよ!

輝琉「今は寝るんでちゅ
IMG_0802_convert_20130511212925.jpg

いいじゃん!遊ぼうよ~!!
輝琉「うるさいでちゅね・・・」
IMG_0803_convert_20130511212955.jpg

輝琉ってさぁ・・・最近ぷにぷにしてきたんじゃない?
輝琉「あ”あ”ん
顔が怖いぞ・・・
IMG_0793_convert_20130511212451.jpg

輝琉「だらだらが一番でちゅ
IMG_0791_convert_20130511212424.jpg

輝琉「んごごごごぉぉぉぉぉ~
あなたは女の子ですよね。。
IMG_0798_convert_20130511212603.jpg

そして、しばらくして・・・
輝琉「いっぱい寝たでちゅ
よかったね。。というか、牙がチラって見えているのは気のせいだよね
悪口聞こえちゃった・・・?
IMG_0797_convert_20130511212528.jpg

一方、北斗は。

北斗「僕も寝てるワン
なんだか気持ちよさそうです。。
IMG_0789_convert_20130511212344.jpg

北斗も外で遊んだり・・・

IMG_0800_convert_20130511212843.jpg

しないよね・・・
北斗「静かにするワン
どーぞ、好きなだけ寝てください!!
IMG_0799_convert_20130511212809.jpg


ぽちっと押してくれると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
本当にお久しぶりですみません
3、4月はバタバタしていましたが毎週更新はしていきたいと思います。。


さてさて朝散歩中~
輝琉「おはようございますでちゅ
朝の清々しさを満喫しております。。
IMG_0728_convert_20130506203256.jpg

北斗「ど~もだワン
久々の一発目がその顔はヤバすぎです
IMG_0732_convert_20130506203428.jpg

輝琉「なんでちゅか・・・あの情けない顔は・・・」
輝琉があきれていますが、ごもっともです。。
IMG_0731_convert_20130506203341.jpg

仕切りなおしてハイ!ポーズ!
北斗「僕ってかわいいワン
そだねーーー。。
IMG_0744_convert_20130506203557.jpg

北斗「みんなのハートを掴んだワン
はいはい。。
IMG_0734_convert_20130506204657.jpg

輝琉「わたちの方がイケてまちゅ
輝琉は後ろから抱っこすると前足をピーンとして必ずポーズをとります。
てか、張り合わなくていいよ
IMG_0746_convert_20130506204726.jpg

北斗「がびーーーん負けたかも・・・」
だから張り合わなくていいってば。。
IMG_0751_convert_20130506203802.jpg

北斗「ねぇねぇ!さっきのポーズいいワン
輝琉「当たり前でちゅ
いやぁ、輝琉のあの顔はないと思うけどな・・・。
輝琉大好きな北斗は気にしていないみたいですが。。
IMG_0738_convert_20130506203518.jpg

そうこうしているうちに朝日が昇ってきました。
IMG_0753_convert_20130506204803.jpg

じゃあ、朝日をバックにポーズ!
明日から連休が明けますが、皆さん、頑張りましょう!!
IMG_0761_convert_20130506204828.jpg


ぽちっと押してくれると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
// ホーム //
