秋田犬北斗と輝琉の日常生活をのんびりと更新していきたいと思います。
先日の記事です。

輝琉に注射を打つため、北斗も連れて知り合いの獣医さんを訪ねました。
北斗はお出かけ大好きで、ハーネスを出すとソワソワ☆

CIMG3148_convert_20120830082047.jpg

車中では、ずっと笑顔(笑)
どこかへ遊びに行ってると思っている模様。

CIMG1026_convert_20120830081917.jpg

輝琉はまだ車に慣れてないので静かでした。
お庭では元気いっぱい!
ご飯もモリモリ食べます。

おかげで、写真がブレてばかりです

CIMG1030_convert_20120830081833.jpg

最近はケージから抜け出そうと一生懸命な輝琉です☆

CIMG1067_convert_20120830084244.jpg

ちなみに北斗は輝琉の注射が終わってまっすぐ帰宅したので、ちょっぴり残念そうでした

まだまだ暑い日が続いています我が家では首に保冷剤をまいています。
木陰で涼み中



輝琉は我が家で飼う初めての女の子
生後2か月です。
まだ我が家に来て間もないので、早く慣れてくれるといいな
CIMG3186_convert_20120829151104.jpg

輝琉はおてんばな子です
我が家の秋田犬「北斗」と「輝琉(ひかる)」の日常を気ままに綴っていこうと思います。
宜しくお願いします。↓北斗(2歳・赤毛)
CIMG0466+1_convert_20120826145706.jpg
↓輝琉(2か月半・黒虎)
CIMG1001_convert_20120826145835.jpg
// ホーム //
