秋田犬北斗と輝琉の日常生活をのんびりと更新していきたいと思います。
この日は以前行った公園にボールを持っていきました!
前回ボールで遊びたそうにしていたから思いっきり遊ぶぞ~!と張り切っていたんですが・・・

ボールを追いかけて行ったのは最初の数回だけで・・・
IMG_0567_convert_20130214093042.jpg

輝琉は向こうでまだまだ遊んでいますが北斗はいつのまにかしゃがんでいます。
IMG_0544_convert_20130214092710.jpg

そしてごろんと横になり
IMG_0546_convert_20130214092807.jpg

ボールをかみかみ。。
北斗~走って遊ぼうよ!!と言っても・・・
IMG_0549_convert_20130214092854.jpg

北斗「ボールで遊んでるワン
まぁ遊んではいるけど・・・
IMG_0550_convert_20130214092941.jpg

北斗「ごろごろ楽しいワン
IMG_0551_convert_20130214093335.jpg

ずっとごろごろしていたので体中が芝生だらけになってしまいました。。
北斗「芝生取ってね
IMG_0606_convert_20130214093119.jpg

この後綺麗に芝生をとりました


ぽちっと押してくれると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
外にいた北斗が突然やってきました。

北斗「ママの気配がしたワン・・・」
IMG_0273_convert_20130125152454.jpg

母「あれ?入ってくるの~?」
と母が近寄っていくと

北斗「会いたかったワン!!」
朝から何回も会ってるよね?この日は母の仕事が休みで朝からいたんですが・・・
IMG_0279_convert_20130125152944.jpg

北斗「いっぱい撫でて~
ママが大好きな北斗。。見かけるたびに寄っていきます。。
IMG_0277_convert_20130125152755.jpg

北斗「んん?輝琉もいたんだ?」
やっとここで輝琉に気づきました!
IMG_0275_convert_20130125152614.jpg

輝琉「北斗、遊びまちょ
北斗「う~ん・・・」
IMG_0278_convert_20130125152908.jpg

北斗「今はママがいいワン
今のは輝琉、傷ついたんじゃ・・・
IMG_0276_convert_20130125152659.jpg


ぽちっと押してくれると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
最近、北斗のストレスが溜まってるようなので発散代わりに遊ぶことにしました!

「北斗~取ってこ~い
北斗「ラジャ~だワン
IMG_0185_convert_20130111203145.jpg

ビューンと取りに行き
IMG_0171_convert_20130111202556.jpg

ぱくっとくわえると
IMG_0169_convert_20130111202503.jpg

北斗「持ってきたよ~
IMG_0172_convert_20130111202721.jpg

近くに来たらぽいっと投げやって
北斗「次投げるワン
今日はノリノリだね。
IMG_0175_convert_20130111202910.jpg

ぽーいと投げると
IMG_0174_convert_20130111202819.jpg

ダーッと取りに行き
IMG_0187_convert_20130111203221.jpg

今度は持ってはこず途中で断念。
北斗「もう遊びは十分だワン!」
珍しく北斗は何回もしたのでもう飽きたかな。。
IMG_0180_convert_20130111202955.jpg

北斗「ふースッキリしたぁ
最近誰かさんのせいでストレスが溜まってたんだね
めずらしくおもちゃで遊んだくらいなのでよっぽどだったのかな。。
IMG_0184_convert_20130111203054.jpg

北斗「息抜きは必要だワン・・・
やっぱり輝琉大好きな北斗でもずっと相手してるのは疲れるんだね・・・
今日たっぷりチャージしたからまた頑張ってね!
IMG_0189_convert_20130111203319.jpg


北斗頑張ってと応援してくれる方ぽちっと押してくれると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
家族が車に乗って出かけようとしていたら、
北斗「あれ・・・車の音がするよ
CIMG4436_convert_20121218153225.jpg

北斗「どうせ置いてけぼりだもんね・・・」
どうやら最近車に乗っていないため不満のようです。
CIMG4439_convert_20121218153303.jpg

そして車が行った後もじっと見つめる北斗。
北斗「行っちゃったワン
CIMG4443_convert_20121218153346.jpg

北斗「はぁぁぁ・・・」
落ち込んでいるようです。
CIMG4444_convert_20121218153422.jpg

北斗「僕も乗せてほしかったワン
とうとうやさぐれてしまいました。。
CIMG4445_convert_20121218153729.jpg

北斗「たまにはお見送りされたいワン!!」
その後はずっとふくれっ面でした
CIMG4430_convert_20121218153138.jpg


ぽちっと押してくれると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
雲一つない晴天の空。
日中はかなり暖かくて北斗は大好きな日向ぼっこをしていましたが・・・
CIMG4388_convert_20121213175712.jpg

途中から日差しが強すぎて暑くなったのか日陰に。
北斗「このくらいがちょうどいいワン
CIMG4389_convert_20121213175742.jpg

北斗「今日もまったりと過ごすんだワン
CIMG4381_convert_20121213175633.jpg

北斗「前足を落とすこの体勢がベストなんだよね~
CIMG4380_convert_20121213175556.jpg

北斗「あ”~日差しがたまんないワン
輝琉「まだ2歳のくせにじじくさいでちゅ・・・」
奥で伏せしている黒いのが輝琉です。。
輝琉は北斗が遊んでくれないからかちょっとすねてます。
CIMG4376_convert_20121213175423.jpg

北斗「何か聞こえた気がしたけど・・・?」
輝琉「(地獄耳でちゅね)」
とっさに顔を逸らす輝琉。そういう態度だとバレちゃうぞ
CIMG4377_convert_20121213175507.jpg

北斗「僕に見られて照れてるのかな
北斗が勘違いしてくれてよかったね、輝琉!!
CIMG4375_convert_20121213175339.jpg

のんびりな北斗でした~


ぽちっと押してくれると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
// ホーム // 次のページ >>
