秋田犬北斗と輝琉の日常生活をのんびりと更新していきたいと思います。
先日、天気のいい日に菊池渓谷の紅葉を見に行ってきました。
行きの車ではやはり北斗が指定席を取り、輝琉はふてくされていました。
輝琉「ぷんぷんでちゅ
CIMG4125_convert_20121111084252.jpg


着いてみたらとっても綺麗な紅葉が!!
CIMG4140_convert_20121111084440.jpg


北斗は大興奮でボスをガンガン引っ張ています。
北斗「早く!早く!もっと先に行こうよ
CIMG4180_convert_20121111085122.jpg


北斗「ワンダフルだワン
輝琉「ビュウティホーでちゅ
CIMG4184_convert_20121111085203.jpg


赤かったり、黄色だったりとっても綺麗です。
CIMG4138_convert_20121111180353.jpg



北斗「ほぅ・・・
輝琉「ひゃーーー
CIMG4169_convert_20121111084833.jpg


北斗「あっちも綺麗だワン
輝琉「こっちもすごいでちゅよ
CIMG4163_convert_20121111084711.jpg


皆でのんびりと歩きました。
CIMG4185_convert_20121111091346.jpg


2人(匹)ともたくさん歩いて鑑賞して満足そう
CIMG4144_convert_20121111084528.jpg


今日の満足具合を表したいのか2人(匹)で決めポーズ
北斗・輝琉「決まったワン(でちゅ)
息ぴったりだね!
CIMG4192_convert_20121111175425.jpg



また見に行こうね
CIMG4177_convert_20121111091206.jpg



ぽちっと押してくれると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
北斗は輝琉が大好きです

まず北斗がニヤニヤと輝琉に近づいていきます。
ひかるちゃ~ん匂いをかがせるワン~
NEC_0625.jpg

輝琉は大抵

なにちゅるんですか
と犬パーンチ

NEC_0623.jpg

それでも北斗はめげません。
「北斗ひかるちゃん、僕と遊ぼうよー
「輝琉イラッ

NEC_0624.jpg

「輝琉もう、うざいんでちゅほっといてくだちゃい
NEC_0627.jpg

とキレられ、ちょっとした乱闘になります

「北斗あそぼーっていってるだけワン
「輝琉わたちは今は北斗と遊びたくないんでちゅ
NEC_0630.jpg

最後は北斗も少し怒って

「北斗この~
「輝琉痛いでちゅ

NEC_0638.jpg


輝琉はまだまだ北斗には勝てそうにありません・・


ぽちっと押してくれると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




輝琉の足毛をカットしました

そ~っとそ~っと慎重に・・・


CIMG1132_convert_20120902094131.jpg


まだアスファルトを歩いてないので肉球プニプニ
やわらかぁ~い

CIMG1133_convert_20120902094202.jpg


気持ちいいのかウトウトしてお利口な輝琉ちゃんでした


CIMG1134_convert_20120902094239.jpg

今日の朝は北斗と輝琉のお風呂タイムでした

輝琉は今日はお湯洗いのみにしました。
ちなみに体重は約9キロ
我が家に来たときは7.5キロだったのにすごい成長


北斗はしっかりシャンプー


CIMG0611_convert_20120902090243.jpg

終わって外の犬小屋で乾かします。


CIMG1125_convert_20120902085842.jpg

う~んいいツヤ

しっぽもフッワフワ。

CIMG1129_convert_20120902085919.jpg


お風呂の後は二匹ともウトウトしてました


まだまだ暑い日が続いています我が家では首に保冷剤をまいています。
木陰で涼み中



輝琉は我が家で飼う初めての女の子
生後2か月です。
まだ我が家に来て間もないので、早く慣れてくれるといいな
CIMG3186_convert_20120829151104.jpg

輝琉はおてんばな子です
// ホーム // 次のページ >>
